2017年04月12日

J A C K Y  ジャッキー

JACKY 観ました。 実はララランドのチケットを買ったつもりが(自動券売機)間違って買ってしまってました。
券を見せて、案内されたところにで始まるのを待っていましたが、いつになったらラランドが始まるのだ??と思って、ようやくまちがいに気付きました。

誰もが知ってる、何度も何度もニュース映像をみた、あのJFケネディ狙撃暗殺、その後1週間をドラマ化した映画。
ただちに新大統領を就任させ、世界的葬儀を取りしきる。なかなか見応えある映画でした。

あとで調べて見るとこのナタリー・ポートマンという女優、「レオン」のマチルダ、「スターウォーズシリーズ」のパドメ・アミダラでした。すごい!

SAKUHIN014235_1.jpg



posted by だいちゃん at 17:19| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448955096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック