2015年07月19日

iPod touch 新型出てましたね!

Appleのホームページから独立のタブが無くなり、もしかしたらシリーズが終わるのかなと思ってた、iPodの新型がこっそり出てました。

出すからには、、、、ですが、なかなかすごいスペックです。iPhone5Sを超えて6と同じ構成、それで画面は今は無き4インチですから、パフォーマンス的にはあり得ないほどの高性能だと思います。もちろんiOSデバイスの中で現在一番最先端はiPad Air 2ですよ!

モデルの設定で128Gで48800円というのも、考えようによってはかなりリーズナブルです。このあいだ販売終了になったiPod Classic160G がオフラインで超大量の音楽を聴けるということで今現在も人気で、市場では新古品が6万円弱ほどで取引されていますが、新しいiPod は最新テクノロジで128G、48800円は買いだと思います。

これ買って、
@オフラインで大量に音楽を聴くために使う
AAppleMusic専用機にする。
B24時間持ち歩きコンデジとして使う。
Cポッドキャスト専用にする。
その他いろいろ、、、

使い方いろいろ、買いたいのですが、見た目はiPhoneそのままなので、嫁はんに怒られそうです。

ipod-touch-l-201507_GEO_JP.jpg










posted by だいちゃん at 00:36| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアックでスマソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック